2006-06-26

ホッとした♪

フロントライン、フィラリア予防のチュアブル、目薬を貰いに
獣医さんに行って来ました。

3日間も留守番させて、

挙句、落ち着いたと思ったら医者かよ!?


という、アドの心の叫びが聞えてきそうでしたが、我慢してもらいます。

アドを初めて獣医さんに連れてったときに、
「膝のじん帯が簡単に外れちゃうから、
成長が止まったら手術が必要になるかもしれません」
と言われてたので、膝の調子を診てもらいました。

すると先生が、
「アド君、左膝のじん帯外れなくなってますよ~。
右膝のじん帯は外れるけど、簡単には外れなくなってますし、
今後筋肉が付けば、外れなくなる可能性もあります」
という、診断でした。

一応、手術費を聞いたら
「その子によって、費用は違うんですが、
この前、両膝手術した子が15万でした」とのこと・・・。
アドよ、頼むから良くなってくだされ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿