2009-06-18

御礼

昨日の再々検査の記事を読んでくれて、

励まし&情報提供のコメントやメール、携帯へメールをしてくれた方々、

にほんブログ村のバナーやWeb clapをポチってくれて応援してくれた方々、

改めてブログやってて良かったと思ったし、嬉しかったし励みになりました。

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。





























皆様、本当にありがとうございます!



起きてる時間の殆どを情報収集に充て、

どうにか知識を増やそうともがいてます。



昨日はちょっと根詰めちゃって

夢の中に調べた情報がグルグル出てきて眠りが浅かった。。

OKUは仕事中もアドのことが気になっちゃうって言うし…。

ここで飼い主が倒れる訳にいかないし、これじゃイカンですね。

昼間あまり根詰め過ぎない程度に私が情報収集をして、

OKUには仕事に集中してもらえるようにしたいと思います。





アドはと言うと相変わらず食欲もあり、

散歩にも行って元気いっぱいです。



ブレブレになるくらい大はしゃぎ。



























散歩楽しー!



1日2回から1日3回の食事になって1回の量が減ったけど、

減ったことに対して気にしてる様子はないです。

むしろ予期せぬ時間に食事が食べれて、驚き半分、嬉しさ半分という感じ。

1日3回の食事を作るのは大変かと思ったけど、

アドがパピーだった頃を思い出したりして楽しんでやってます。



引続き情報提供をお願いしたいと思います。

勿論、励ましのコメントも大変嬉しいです。










































よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿