2006-10-17

走りまくった日曜日。

毎週日曜日には同じような所ばかりに出かけて、
日記の内容も同じようなものばかり

先日の日曜日10月15日は、またまた海の公園に行って来ました
もう何度目だろ・・

いつもと違うことが1つ。
最近購入したフレキシリードという伸縮リードを持って出かけました。
5mまで伸びるリードで、ロングリードは私もアドも初めて。
広い草地では野ウサギのように走りまくってた。
のびのびしてるアドを見れて私たち夫婦も楽しかった

野ウサギと化したアドと、一緒にダッシュする私↓


ほとんどダッシュしてたアド。


途中、私は疲れてOKUにバトンタッチ。


満足そうな顔を、


近くで見てみると、顔面ヨダレが飛び散り汚い。。


1時間くらい楽しんで帰宅することに。


足を拭いてもらっている最中に、帰りたくないとダダをこねる。
しかし、数分後に強制退去。


空を見上げると、トンビが楽しそうに舞っていた。


フレキシリードでの散歩は楽しかった♪
車の通りのある所だと危ないけど、
広い所なら思いっきり走らせることができるしオススメ

0 件のコメント:

コメントを投稿