2006-10-04

あ~した天気にしておくれっ♪

最近、天気が不安定で洗濯物もおちおち外に干してられないし、
雨が降る前にアドの散歩に行かなきゃってアタフタしてせわしない

この前の日曜日は1日中で、アドとのお出かけは中止。
その代わり(?)ピザ作りに初挑戦
しかも生地から

① サラダピザ
生地を焼いてからレタスなんかをのっけた(自己流)。

② ピッツア・マルゲリータ
本を参考に作ったもの。


どっちも生地を丸く伸ばすことができなかった
強力粉いっぱい余ったし、また作ってみよう♪

何に影響されたのかというとESSE。
建設会社が毎号送ってくれるんだけど、
これが結構使えるネタが多いのよ、奥さん!

まぁ、アドにはなんにも関係ない内容なんだけどね

ちぇー!つまんないのー!

0 件のコメント:

コメントを投稿