2006-09-29

初のアドバトン☆

まりんばさんからバトンをいただきました~
答えるのは、私じゃなくてアドです
まともに答えられるのか、かなり不安ですが・・・


オレだってやるときゃやるで~
ってあんた、ボールに夢中じゃん。。

最初にバトンを回す人5人をあげてください。

・ggjm45さんちのグリちゃん&ジェット君&こだまさん
・Kコさんちのモモちゃん&サクラちゃん
・花ママさんちの花ちゃん
・みぃさんちのぷぅ君&ベルちゃん
・ひろぞーさんちのばぼちゃん

できるワンちゃんだけで良いから、よろしくね~

このバトンを回してくれた人の他者紹介をする。

まりんばさんのお家には、うーちゃんとジャスちゃんとジャイ君がいて
いっつも賑やかそうで良いなぁって思いながら見てるんだぁ!
ママも羨ましいみたいで最近パパに「もう1匹欲しい!欲しい!!」
って、しつこくせがんでるんだよ・・
ジャイ君とは同じ誕生日で、なんだか勝手に親近感なの♪
それにまりんばさんは、うちのママみたいにアタフタしないで
しっかりしてるから少しは見習ってほしい!

お名前は?

本当はADRIANO(アドリアーノ)ってカッチョ良い名前で、
最初はちゃんと「アドリアーノ!」って呼ばれてたのに、今じゃ「アド」。
たぶんパパもママも面倒臭くなったんだな!

職業は?

ママと家の監視役!
パパが留守の間は男オレだけだから、しっかり守ってる!
頼りになる男なはず!!

趣味は?

近所のワンちゃんが鳴くと心配になって
大きな窓から見てみるんだ!
でも、近所のワンちゃんは家の中で飼われてて
見えないから余計に心配になっちゃう。
ママ曰く「覗き」なんだって、それって偉いってことだよね??

好きな異性のタイプは?

近所の散歩中にたまに会えるワイマラナーの「はなちゃん」。
はなちゃんに会うと、気持ちを押さえられなくて
はなちゃ~ん、はなちゃ~んって好き好き攻撃しちゃうの。
はなちゃんオレより大きいけど、オレの恋人になってくれないかな~

特技は?

パパが履いた靴下を素早く洗濯カゴから盗んで逃走すること!

何か悩みはありますか?

もっといっぱいご飯もオヤツも食べたいよ~
ケチケチしないであるだけくれって感じ!

好きな食べ物&嫌いな食べ物は?

な~んでも好き♪
嫌いな物がないから、ママに「好き嫌いがあるパパよりおりこうさん」
って言ってもらったんだー

あなたの愛する人に一言

ママはおっちょこちょいだけど、
オレしっかり者だからつり合いが取れてていいよね♪
パパはしっかりしてるから、これからもオレを守ってね~

バトンを回す人の紹介をして下さい

ggjm45さんちのグリちゃんは、スゴクかわいいボストンテリアの男の子。
見た目によらず、怖い物知らずでそのギャップがまたかわいいの!
ジェット君は、魅惑の唇がたまらないフレンチブルドッグの男の子!
ナイスキャラでボクと同じお笑い系で面白いんだよ。
こだまさんはどんなときも落ち着いてるmixの男の子。
ほのぼのしててワンコ界の癒し系なんだ!
ggjm45さんの家にいた銭亀の山ちゃんがどこに行っちゃったのかボク心配なの。


Kコさんちのモモちゃんは、フサフサの毛がかわいいシーズーの女の子。
一緒に住んでるサクラちゃんの親分でもあるんだ。
サクラちゃんは寝相がオレとそっくりなフレンチブルドッグの女の子。
たまに見せてくれるはしゃいだ姿がとってもかわいいの!
飼い主のKコさんはとっても器用でモモちゃんとサクラちゃんの洋服作るんだよ!
お家が近いからいつか会えたらいいな~


花ママさんちの花ちゃんは、オレと同じペットショップ出身の
かわいいフレンチブルドッグの女の子!
花ちゃんはオレと違って入浴が好きなんだって。
おりこうさんにチャポンと浸かってる姿がかわいいんだよ!
いつか花ちゃんと会える日が来るといいなぁ。


みぃさんちのぷぅ君は、お兄ちゃんでしっかりしてるフレンチブルドッグの男の子。
一緒に住んでるベルちゃんを守ってて本当に偉いんだよ!
ベルちゃんはそんなお兄ちゃんが大好きなフレンチブルドッグの女の子。
普段はぷぅ君に負けない強い女の子だけど、ぷぅ君のサークルと
ベルちゃんのサークルを離されるはスゴク嫌なんだ。
きっと普段は愛情の裏返しなんだね~


ひろぞーさんちのばぼちゃんは、つぶらな瞳が魅力的な
フレンチブルドッグの女の子。
かっこいいタイガーブリンドルなんだよ!
ドッグランでジャンプするのが好きで、飛んだ後の笑顔がかわいいの♪
躾教室に通ってるから、どんどんおりこうさんになっていくんだろうなぁ。
ママはお茶目なばぼちゃんが好きで「ばぼちゃんに会いたい」って
よく言ってるんだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿