2007-02-22

少々お待ちを・・・

散歩から帰ってくると、お風呂に直行してアドの足を洗う。
今日は散歩から帰ってきたら凄くお腹が減っていて、
エネルギー不足で洗う気力ない。
お腹空いたー!とにかくご飯を食べたい!!
だからと言って汚い足のまま家に入れる訳にもいかず、
私の食事が終わるまでお風呂場で待たせる訳にもいかず、
考え出した方法は・・・靴下を履かせて待ってていただく!
まさかこんなことに役立つとは。



最初はこんな感じで待っててくれたんだけど、



待ちきれなくなって寝ちゃいました。。



気持ち良さそうに寝てて起こせなくなってしまった。
う~む、困った。



突然空が黒くなって大粒の雨。
明日の天気予報は雨。
晴れてる内に散歩行っといて正解だった~

0 件のコメント:

コメントを投稿