2007-03-25

ご近所友達

今日は、アドの数少ないご近所友達のハッピー君に会えた

ハッピー君との出会いは去年の夏
ジメジメしてた夕方、アドも私もバテ気味で家を目指して歩いてると、
前から白いフレンチが歩いてくる!
その日から散歩に出掛けてはハッピー君を探して歩くようになって、
やっと2回目に会えたのが先週の月曜日。
その後、飼い主さんの連絡先をゲットした私
今日近所の公園で待ち合わせてハッピー君に会いました

こちらが可愛いハッピー君
白い毛がフワフワで、ちょっと長い尻尾がヒョコヒョコ動いて・・・
思わず萌え~です(笑)



このお二人さん、何かとタイミングがばっちり合うようで
遊びのスイッチが入るのも一緒、冷めるタイミングも一緒

遊びのスイッチON!



相撲のスイッチON!



クネオのスイッチON!



冷めるスイッチON!



公園で遊ばせてから、一緒に散歩してアドも飼い主も大満足



アドは相当はしゃいで、帰ったらぐっすり寝てますzzz
歳も1ヵ月しか違わないし、マイペースっぷりも似ているハッピー君。
この日のハーネスも偶然一緒!
また、アドと遊んでねハッピー君

0 件のコメント:

コメントを投稿