2007-03-24

疲れたよー!

22日、23日と仕事に行って参りました。
ぐったりヘトヘトです

出勤前アドの散歩に行くために、仕事初日はなんと5:45起き
仕事が終わって家に着いたのが20時
それからまた帰宅後のアド散歩に出掛ける。。
23日はアドパパが心配してくれて早朝散歩に行ってくれた!
・・・ありがたや。

私の仕事についてご報告。
同期の派遣さんが私の他に3人いて、
みんなで励ましあいながらがんばってます
仕事は慣れるまでは大変そうだけど、職場の環境は悪くないし、
それに2、3ヵ月だしどうにかやれそう

一番の心配だったアドはと言うと、
留守番中に悪戯することもなく、体調を崩すこともなく、
食欲が落ちることもなく、本当にお利口さんです


0 件のコメント:

コメントを投稿