2007-03-17

挑戦第二段

今年は『挑戦』の年にするとブログにも書いたし、
重い腰をあげて仕事することになりました!!
アドごめんね!
お給料貰ったら美味しい物買ってあげるから許して!

ブランクがあるから短期の仕事から始めます。
2ヵ月、場合によっては3ヵ月
10時~18時まで週5日
場所は横浜ランドマークタワー
見かけたら是非声を掛けてくださいね^^

3月22日(木)から仕事スタート!
またアドは留守番生活です。
留守中のアドの様子が気になるし、これが欲しくなった!
この映像ブログで公開できるらしい☆
そしたら留守中にブログ見てくれた人がアドを見てくれるし良いかも!

久々の留守番生活でアドは大丈夫なのか?!とか、
ブランクが9ヵ月もあるけど大丈夫なのか自分!?とか、
心配なこと(ほぼアドのこと)は多々ありますが、頑張ろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿