2007-09-01

そろそろ仕事ウィーク

また、第一週がやってくる。

第一週と第二週しか働かない私の仕事ウィークが始まる。

アド、また留守番頼むよ!



「へ?」じゃないよ・・・。

仕事が始まるから、しっかり留守番してね!




舌うちかい。





そんな遠い目されても、仕事に行きます。





そんなヤダヤダ言っても、私が仕事から帰ってくると

いかにも今起きましたみたいな寝ぼけ顔でボサーっとしてるじゃん。

朝、おもちゃを整列してから出勤してたけど、動かした形跡なしだし。

居なければ居ないでぐっすり寝てるんでしょ。




8月久々に仕事したときに、毎朝出掛ける前におもちゃを整列してから

家を出てたんだけど、そのおもちゃが動いてたことは1回もなかった。

(この時はまだおもちゃ出しっぱだった。)

帰ったら「寂しかったよ~」って感じで飛びついてくるかと思ったけど、

全くそんなこともなく、リビングのドアを開けるとハッ!と私を見上げる。

玄関を開ける音で気付かないのか!?

アンタ、本当に番犬にならないね。

飼い主さんが帰宅すると、嬉しくて飛びつく仔っているでしょ。

飛びついて困るって言うけど、ちょっと羨ましかったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿