2007-09-30

ほったらかし

お久しぶりでーす!

ええ、随分とブログをほったらかしておりました。。。

その間何してたかというと、アドのHPをリニューアルしようと思って

構想を練ったり、HTMLと格闘したりしてました。

今月中にはアップしたいと思ってたのに、TOPページも完成してないし・・・。

New HPは、しばらくお待ちくださいませ。

(年内に完成するかな・・・汗)



さて、我が家の最近の様子は・・・


ツヤツヤ王子(アド)は、相変わらず元気!





ラ・クーに行ったとき、ボディーチェックをしてもらって

『亀頭包皮炎』かもしれないと言われた。

以前から、オチンチンから黄色い膿のようなものが出ていて

出てたら拭くくらいしかしてなかったんだけど、

「1日1回洗ってあげてください。洗ってあげると治ったりしますよ。

もし治らなかったら獣医さんに相談してみてください」と言われて

散歩後足を洗うついでに洗うことになった。

すると、以前は黄色い膿が床に垂れてたのに、最近は垂れることが少なくなった!

ヨシヨシ。このまま治ってくれ。



私もアドもバッチフラワーレメディを使い続けて1ヵ月以上経った。

薩美先生からいただいたトリートメントボトルは使い切って、

原液を7本とレスキュークリームとレスキュースリープを購入。




■購入したバッチフラワーレメディ■

チェリープラム:感情に流されない 自己のコントロール

クラブアップル:ありのままの自分を認める

ゲンチアナ:楽観的に考えられるようになる

インパチエンス:忍耐力が持てる

ミムラス:勇気が湧いてくる

オリーブ:活力が沸いてくる

スターオブベツレヘム:トラウマからの開放



気持ちの浮き沈みが度々あった私が今じゃ毎日落ち着いている。

これには自分でも驚き!

アドは、効果が出てるのかな・・・?という感じ。

でも、信じて続けようと思う。

OKUもバッチフラワーレメディを始めた。

仕事で疲れてるOKUにはオリーブ。

「休憩中に飲むと違うんだよ~!」と言ってた。

効果が出てるようだ。



また仕事ウィークの第一週が始まろうとしている。

10月は2日(火)~15日(月)まで。

週4日だと少しは楽かもな~

また頑張るか。






「またきっとしばらくブログ更新ないよ・・・。」

・・・ごめんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿