2007-11-08

祝・2歳!おめでとっ!!

今日はアドの2歳の誕生日!

お誕生日おめでとう、アド♪

ここまで元気に成長してくれてホント嬉しいけど、

また歳を取ったのかと思うと切なくもある。

とか言いつつ、朝起きて一番にお誕生日おめでとうって言ったけどね。



誕生日プレゼントはKitchen Dog!のお誕生日のごちそう


だけにするつもりだったのに、他の物も買ってしまった・・・。


まずは、寒がりのアドのためにdomuca designのウィンド・ブレーカー




寒がりアドのためのあったかカラフルマット




それと、ご近所友達のハッピー家からもプレゼントが!

なんとハッピーくんと色違いのリード&カラーとカエルちゃんおもちゃ☆

とっても嬉しかったです(涙)

ハピママ&とうちゃん、どうもありがとうございました!!




あっという間に2歳の誕生日を迎えたなぁ。

これからも、元気なままでいてね、

駄目な飼い主を見捨てないでね、

いっぱい笑わせてね。



そして、一緒に誕生日を迎えたアドの兄妹

ちゃあくん、ミニちゃん、ブレインくん、

お誕生日おめでとう!!

こんな小さかった皆が元気に成長したことがとても嬉しいです。

どれが誰だかわからんけど・・・



アドとミニちゃんは幼い頃、鼻の上とおでこに白いラインあったから

たぶんアドかミニちゃんだと思われるこの写真。

こんな手のひらサイズの頃があったなんて今じゃ信じられないわ。


飼い主なのに、アドだか兄妹だか見分けがつきません。。


それにしても、皆小さいなぁ。


markoさん、みにままさん、どれが誰だかわかります?






それと、まりんばさん宅のジャイ君もお誕生日おめでとう!!

皆でまたこれからも元気に過ごそうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿