2007-11-10

サプライズプレゼント!

誕生日の翌日、ワト家からお届け物が!

開けてみると、かわいいお手紙とパーカー

サイズもピッタリ!背中の“1”という数字もNo.1って感じで良いですね^^





ワトくんのママさんとパパさん、どうもありがとうなの!






ボク、寒がりだからあったかパーカー嬉しい!


毎日着たいって言ったら、汚すからダメってケチンボYUMIに言われたよ。

大事にするね♪本当にありがとうです!



ワトママさん、パパさん、ワトくん、どうもありがとうございました!

こんなステキなプレゼントをいただけるアドは本当に幸せ者です。



ワトくん、お手紙ありがとっ!

またボクと遊んでね~ アドより

0 件のコメント:

コメントを投稿