2008-03-24

ドギーズピクニック とうちゃんと再会編

昨日はドギーズが企画してくれたピクニックの日♪



なんと!滋賀からアドのとうちゃんジオンビーが来てくれて父子の再会が実現!!




























「とうちゃーん!会いに来たよ~!」

再会した瞬間↓ とうちゃん、顔デカ!!




























親子のツーショット



























とうちゃんの茶色の目カッコイイ!



























さすがチャンピオン犬だけあってムッチムチボディ!




























親子で内緒話?




























見つめ合う親子



























見た目はイカツイけど、息子より甘えん坊なとうちゃん



























動画で見る父子再会







アドはとうちゃんみたいに超カッコイイ男にはなれなかったけど、

他のワンコに突進していく姿や、直ぐにスタミナ切れしちゃうところとか

ちょっとした仕草が似てて、とうちゃんのDNAなんだなって感じました。

そして、ドギーズのスタッフに愛されてて嬉しかった♪

鼻のガビガビも一緒だね・・・。



























3回目のドギーズピクニック、このピクニックで同じペットショップ出身の

フレンチのお友達ができたこと、前回は兄妹の再会が実現したこと、

今回は父子の再会が実現したこと、本当に嬉しいです。

開催してくれたドギーズのスタッフさん、

わざわざ滋賀からジオンビーを連れて来てくれた岩本さん本当にありがとう!!



とうちゃんもお疲れさまでした。

今度は、息子を連れて滋賀に遊びに行きますね!

おかあちゃんにも会いたいし♪






































この日、300枚以上の写真を撮りました!

ブログにUPし切れないので、後日HPにUPします。

後、友達とも会えたので『友達と会えた編』もブログにUPします。

0 件のコメント:

コメントを投稿