2008-05-02

ブヒっとBBQ大会 Presents by かぁちゃん

4月27日(日)雨のち晴れ



この日は、楽しみにしていたBBQの日♪

こゆきちゃんの飼い主さんこゆきママさんのお母さんが企画!

朝は雨が降っていて心配だったけど、出発する頃には雨も止んで

目的地に着く頃には快晴!



























★ この日のメンバー ★



紅一点のこゆき嬢

























ご近所友達のハッピーくん




























カッチョイイ先輩のネロくん



























超甘えん坊だと言うことがネロママさんにバレてしまったアド

飼い主が美味しい物を食べてれば、オレにもくれよって言うし、

楽しくおしゃべりしてれば仲間に入れろって言うし、催促し過ぎよアンタ!



























美味しい料理の数々に舌鼓を打ち、普段飲まないお酒も美味しくいただき、

ワタクシ全く機能せず、美味しい料理を写真に残すこともせず

写真はOKUに任せてただ座って食べっぱなし。。。

美味しい料理の数々はきっと他のメンバーが写真をUPされていると思うので、

是非そちらをご覧ください☆



★ ブヒたちの面白写真 ★



こゆたん、そこから顔は出せないと思うよ~!




























ネロくんのカートでまったりのハッピーくん



























あっちっちー!タオルに氷を入れて涼むネロくん






そんなネロくんが気になるアド




























楽しい時間って本当にあっという間。

夕方、BBQはお開きとなり、こゆきちゃん一家とはお別れ。

その後、ハッピーくんのとうちゃんとママさんに猫がいっぱいいる

島の公園を案内してもらいました。




























大海原を見渡せて絶景!




























芝生の広場もあって、ブヒたちは走り回れて楽しそう。




























お裾分けをもらったり、走り回ったり、楽しかったね~!




























遊んでくれた皆さま、ありがとうございました!

そして、BBQの企画から準備など全て引き受けてくれた

こゆき家のお母さんとこゆきママさん、本当にありがとうございました!!

とっても楽しい時間を過ごすことができました♪



インドア派の我が家は、BBQのいろはが分からず何もせず申し訳ない。。

次回は準備から抜かりなくやろうと思ってるので、是非また参加させてください☆

0 件のコメント:

コメントを投稿