2008-05-03

我が家のG.W

皆さま、GWはどのように過ごされてますか?

我が家のGWは・・・

私の休み:4月27日、29日、30日、5月4日~7日

OKUの休み:4月27日~30日、5月3日、5日、6日

という感じで、夫婦揃って飛び休な上に休みが違ったりで、

あんまりGWって感じがしない。。。

それでも、休みが重なってる日は何かしらしている。



27日はこゆきちゃん家のお母さん企画のBBQがあったし、




























29日はBuhixに行って予定以上に購入したり、

『Buhix×french-offコラボ企画第1弾!』で撮影をお願いしたり、



























(↑ちなみに、GW明けにもう一着届く)





30日は大掃除ならぬ中掃除をしたり。




























次のイベントは5月5日。

私とOKU+OKUの両親+アドで山梨の方へ♪

ムフフフフ。今から楽しみ!



あっ!このブログ書いてて思い出した!

5月5日って、うちら夫婦の結婚4周年記念の日だ。

ま、どうでもいいけど(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿