2008-05-20

近況

放置しっぱなしでした。お久しぶりです。

最近は、お盆休みの宿探しに励んでます(笑)



1ヵ月前くらいに仕事を変えて、職場までチャリで通ってるんだけど、

行きは10分で着くのに帰りは30分掛かるんですよ!

なんせ昔は山頂付近であったであろう場所に住んでいるので、

行きは下りだから爆走で楽なんだけど、帰りは登山のようでかなりハード。



近所に住んでるハッピーくんのママがちょっと前に原チャリを買って、

「便利だよ~!YUMIちゃんも買いなよ~」の言葉にすっかり心奪われた私。

5万くらいの中古にしようと思ってたのに、1軒目のバイク屋で新車即決。。。



←私の新しい相棒ビー子

markoさんがブログにバイクの運転怖ー!!

って書いてたけど、ホント怖ー!!



私の実家ではバイク禁止だったから、

高校生のときに友達の原チャリ無免でちょこっと運転しただけ。

それも10年以上前の話しだし。



昔アメリカンに乗ってた元バイカーのOKUに指導してもらってます(笑)

怖くて30キロも出せないよ(爆)

ちゃんと練習するから、よろしくなビー子!

0 件のコメント:

コメントを投稿