2006-03-05

久々の外出♪

アドが来てから、なかなかお出かけできなかったから、
今日は本当に久々のお出かけ♪
お天気もいいし、絶好のお出かけ日和!

町田にあるグランベリーモールという大きな
ショッピングモールにアドを連れて行ってきました。
車に乗ってしばらくすると、OKUが「あっ!カメラ持ってきた?」
ショック!カメラ忘れてた・・・。

グランベリーモールの中にペットショップがあって、
そこで、アドのお散歩グッズを買うのが今日の目的。
ワンちゃん連れの人が多いし、凄い人ごみだし、アドは興奮気味。
いろんな種類の物が置いてあって目移りしちゃう。。
洋服も着せてみたいし!
そんな感じでしばらくウロウロしてたら、アドは疲れてきた様子。
アドはまだ散歩デビュー前で、ずっと抱っこしてたら私とOKUもバテてきた。。。
カラーとリード、フケ予防のスプレーと、おもちゃ、洋服を購入☆
帰りの車の中、ぐっすり寝てました!
今もまだスヤスヤ寝ていま~すzzz

そうそう、そこのお店にフレブルの男の子がいて、
飼い主さんとちょっと話してたんですが、
その子はもうじき1歳になる子で9.2kgだそうです。
「これでもまだ小さい方だって言われるんですよ(笑)
その内、いびきとか凄くなっていきますよー」
ほほー。そうなのかぁ。
他のフレブルの飼い主さんと直に話をするのは初めてなので、
ちょっと楽しかったです♪

↓買った洋服ブカブカ(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿