2006-03-26

アド、散歩デビューの巻~

今日は予定通り、アドのお散歩デビュー☆
うちのお向かいさんに、「随分愛嬌のある顔してるねぇ~!
うちの親戚の誰かに似てる・・・。あぁ、娘だぁ~!」と言われた・・・
歩いてくれるか心配してたのに、そんな心配は全くいらなかったみたい。
クンクンしながらテケテケ歩くアド。













ついでに、横浜市長選挙の投票に行くため、近くの小学校に行ったら、
校庭で小さな石ころを食べておりました・・・
どうにか口を開けて、石ころを出したんですが、
その後も何回か砂や石ころを食べようとトライするアド。













その後、公園に行ったら可愛い豆芝ちゃんに会いました!
「可愛い、可愛い」と、撫でさせてもらってたら、
アドが来て豆芝ちゃんの首に噛み付こうと飛び掛かる!
アドが噛み付く前に止めさせ、飼い主さんと豆芝ちゃんに謝り、
その場を後に。。。
さすがにアドも初めての散歩で、疲れてきたようで帰宅。
帰ってくるなりウンチして、グースカ寝ております。

今日は、今後の課題も考えさせられたし、
アドの成長を感じることができました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿