2006-03-29

母&妹が来た。

家にかあさんと妹が遊びに来ました~
妹は今日でアドに会うの2回目だけど、
かあさんは、初めてで興奮してます!
ずっとずっと「アドに会いたい。アドに会いたい。」って言ってて、
前夜にアドの夢まで見たらしい(笑)

かあさんはアドに会って、頭がイカレてしまったらしい。
かあさんもワンコを飼いたいらしいが、こんなんじゃかなりの
おバカなワンコになりそうで、末恐ろしい・・・
アドを叱るときも「いけないよぉ~♪」って・・・
おい、かあさんや、そんなんじゃ言うこと聞くわけないよ。。
しかも、娘ふたりに対してはもっと厳しく叱ってたじゃんかっ!!

私、かあさん、妹、アドで散歩に行きました。
妹がリードを持ってみる。













かあさんも挑戦してみる。













誰がリードを持とうと関係ないんだね













皆で夕飯を食べていると、
母「アドの晩御飯はまだ上げないの?」
私「アドは一番最後だよ」
母「え~!?アドがかわいそうだから、早く食べなきゃ!!」
一同「・・・」

アドばかになって、帰って行きました(^▽^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿