2006-03-21

ショック!

今日は、犬嫌いの友達が家に遊びに来た。
友達が部屋に入ってくるなり、人間好きのアドはサークルの中でぴょんぴょんして
『遊んで!遊んでっ!撫でて!撫でてっ!』大はしゃぎ!
しかし、犬嫌いな友達はアドを見て一言。
「なんで黒い犬にしたの?怖い・・・」
そんなこと言われてもさ、アドに一目惚れしちゃって
カラーなんてなんでも良かったんだもん。。。
アドも、首をかしげ切なげな顔。
その後も「なんでフレンチブルドッグにしたの!?」
と何度も言われ、私も少し寂しいです(泣)

友達が帰った後、アドは『遊んでもらえなかったよー!』
って感じで、ヒートアップ☆
「分かってくれる人は、あんたの可愛さを分かってくれるさっ!」
と、アドに語りかけ、ふたり気の済むまで遊びました(^^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿