2006-04-08

予防注射

狂犬病の予防注射に行ってきました。
いつも日中に行くとフェレットちゃんがいっぱいで、
混んでる獣医さんですが、夜に行ったら空いてて良かった。

アド病院に到着した途端に、プルプル震えだす・・・
直ぐにアドの番になり、診察台に乗せるとガタガタプルプル。
注射ができる状態か診察してもらい、注射を打ってもらうと
「なんか刺さったよ!?」っていう感じで、
針が刺さってる背中を確認するアド。

「今日は安静にしてくださいね~」と言われ、
帰ってから寝かし、「よしよしおとなしくしてるわ」と思ったのに、
起きてから普段通りに暴れておりました。
でも、いつもより早く寝ちゃいました。

牛のひづめに大興奮


たまら~ん!


この香りも、硬さも、たまら~ん!!

0 件のコメント:

コメントを投稿