2006-04-01

アドの里帰り

今日は、アドと出会えた場所DOGGIESに行って参りました!
ここの店長さんの加藤さんがアドの膝の調子を気にかけてくれてたし、
成長したアドを見てほしくて行って来ました~
しかも今日は、初のトリミングもしてもらいます。

DOGGIESに到着すると、アドは覚えていたんでしょうか?
隅から隅まで、クンクンクンクンしておりました。
そして、お店で売られているおもちゃを引っ張り出し、
くわえて走りまくっておりました。
新しいおねだり作戦のようです。
確かにねっ!くわえたもん勝ちだよね。
お世話になった加藤さんとトレーナーの岩本さんと
トリマーのG藤さんにデレデレのアドでした。
特に加藤さんにはデレデレで、加藤さんが別室に行くと
アドもちゃっかりくっついて行ってました。
みんなに成長したアドを喜んでもらって、私も嬉しい!

アドはトリミングしてもらって、ピカピカでいい香り~
家に帰ってから夫婦ふたりでサワサワ、クンクンしちゃいました☆

これが、アドがお店で手に入れたNewおもちゃ。













Newおもちゃで遊ぶアド。














いい香りになったアド!
って、写真じゃ伝わらないですね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿