2006-04-16

リフォーム☆

やっぱり、フローリングは良くないだろうと言うことで
OKUがアドのために“ジョイントコルクマット”なる物を買った。
スペースに合わせられるように、つなげて使うコルクマット。


せっかくだから、つなげてみようと思ったが・・・
なんせ、飽き性なもんで、だんだん飽きてきた。。。


アドは絶対に邪魔するだろうから、サークルの中。
「何、やってんの?俺も混ぜてくれ!!」と、案の定ウルサイ。

いつものようにおすわりすれば、サークルから
出してもらえると思ったけど、出してくれやしない。(←アドの気持ち)

アドの邪魔もなく、飽きてきた気持ちを抑えて、
なんとかここまでやって終了!



隅っこ埋まってないね。。。
あとは、OKUにやってもらおっと☆

0 件のコメント:

コメントを投稿