2007-01-29

ルンルン♪ブヒ会

昨日は、ワトママさんに企画してもらったブヒ会がありました
場所は、海老名のDOG CLUB IST。
集まったフレブルは、ワト君・福ちゃん・花ちゃん・ロイド君・ネロ君・
フクちゃん・せんむちゃん・ひなちゃん・ソース君・アドの総勢10匹


毎度おなじみになってきたワト君・福ちゃん・アドのトリオ
(右から、福ちゃん・アド・ワト君)



ずーっと会いたかった花ちゃん
奇跡的に撮れたアドとのツーショット♪



ドギーズピクニック以来、お久しぶりのネロ君
(右がネロ君、左がアド)



こちらも、お久しぶりのロイド君
ロイド君は初めてのドッグランだったけど、楽しそうに遊んでました



ワト君の兄妹のフクちゃんと、
花ちゃんのお友達のソース君とも会えました
(手前から、フクちゃん・ソース君)



おやつを待ってるせんむちゃんとひなちゃん



みんなでワイワイ楽しそう



福ちゃんの後を追うソース君



福ちゃんの取り合い!?



大はしゃぎのロイド君



ブリンドルトリオ+ワト君



まだまだ載せたい写真があったんですが、
限がなくなりそうなのでこの辺で・・・
他の写真は、HPに載せようと思います

当日、飼い主さんたちと夢中で話してた私は、
アドも写真も全てOKU任せでした
もっともっと話してたかったけど、また素敵な飼い主さんと
可愛いフレンチたちに出会えて本当に楽しかったです
この素敵な会を開いてくれたワトママさんには本当に感謝感謝です
ワトママさん&パパさん、どうもありがとうございました!!
そして、アドと遊んでくれた子たちと飼い主さんも
本当にありがとうございました!!
またみなさんに会える日を心待ちにしてま~す

0 件のコメント:

コメントを投稿