2007-01-03

明けました☆

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします

今日は、フレンチ集会の日
集会場所は海老名のDOG CLUB IST。
メンバーは、ワト君・福ちゃん・ばぼちゃん・専務ちゃん


今日もおちゃめなワト君


今日もキュートな福ちゃん


念願の生ばぼちゃん


お初の専務ちゃん


今日も超マイペースなアド



生のばぼちゃん、つぶらな瞳がとっても可愛かった



ワト君とアドのペアは結構おとなしい


今日も福ちゃんへの挨拶は念入り



専務ちゃんのことが気になるアド。
何度怒っても、しつこくマウンティングしてました・・・。
「そんなことしちゃダメだよ!」とばぼちゃんにも怒られてました。
専務ちゃん、本当にごめんね


ばぼちゃんのおかげで、最後の方はマウンティングすることなく
ニオイを嗅がせてもらってました。
ばぼちゃん、またアドのこと躾けてね

みんなで集まると、こんなになったり・・・


こんなになったり


とってもにぎやか


終盤、コーギーと遊ぶ福ちゃんとアド


ホント楽しい1日だった~
お正月から良いことあったし、良い一年になりそうです
みなさん、どうもありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿