2007-01-09

やっと・・・

OKUは今日が仕事始め。
長い年末年始休みだった・・・

最終日の昨日は、ちょっと足を伸ばして
ドッグフォレスト湘南というドッグランに行ってみた

この日は、ボーダーコリーのオフ会だったらしく
数え切れないほどのボーダーコリーたちが走り回っていた。
スタッフの方に「小型犬専用のランもありますよ」と言ってもらったが、
大型犬が大好きなアドはボーダーコリーたちのいるフリーフィールドに放った


ボーダーコリーに、「遊ぼうよ!」とアピールして
いっぱい遊んでもらっていた♪



ボストンテリアにも出会えた



アジリティーに初挑戦するのかと思ったら・・・



無理矢理、下をくぐり抜けてきた。。。



1頭のボーダーコリーはアドを気に入ってくれたらしく、
ずっとアドの後を追っかけて来てくれていたが
1時間半たっぷり遊んだアドはヘトヘトになり
遊ぶ気力もなくなったらしい



口の周りに泥をつけ、クタクタになった小汚いアドを連れて帰えることに。



帰りの車の中で、スースー寝息を立てて寝ていた。
帰宅後、小汚いアドはお風呂に入れられ、
更にクタクタになっていた

0 件のコメント:

コメントを投稿