2007-12-15

またまたサプライズ!

先日のブヒ会で、フク☆ダハハさんソースままさんから

アドの誕生日プレゼントをいただきました☆

本当にありがとうございました!



フク☆ダハハさんがアドのスタンプを手作りしてくれました(泣)

世界に一つしかないアドのスタンプです。

我が家の家宝にしたいと思います。

いただいたクッキーは一瞬でなくなり、おもちゃは大興奮!
























このフレンチのカレンダー、毎月表情とカラーの違うブヒになっていて可愛いです!

アドの大好きな布製おもちゃは既にヨダレがつきカピカピ!

お菓子もありがたく少しずつねと言い聞かせても

あっという間になくなってしまいそうです。。
























フク☆ダハハさん、ソースままさん、本当にありがとうございました!!

アドは本当に幸せ者です。









































フクちゃんのママさん、ソースくんのママさん、どうもありがとう!

美味しく、楽しく、いただきました♪

これからも、いっぱい遊んでね~!

0 件のコメント:

コメントを投稿