2007-12-31

行く年、来る年。






















今年一年もあっという間に終わってしまいました。

それにしたって色んな事があった年でした。

私の一年を言葉にするなら『別れ』だったように思います。

どうやって『別れ』から立ち直るか考え行動して。

『別れ』は辛く悲しかったけど原動力になったのも事実です。

来年はもっともっと楽しい出来事に沢山出会い、

もっと色んな人とも出会えたらと願っています。



この拙いブログを見てくれた皆様、

今年一年お付き合いいただき本当にありがとうございました!

また来年もどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿