2007-12-19

ハッピー家で大暴れ!

今日はアドと一緒にハッピー家にお邪魔しました♪

私は何度もお邪魔してるんですがアドは初めて。

玄関に入ると、どこからともなくハッピーくんの鳴き声が・・・

「早く上がってきなよ~」って言ってくれてたのかな?



「いらっしゃ~い!」

「お邪魔してま~す!」























↑シマウマコンビ

たまたまた着せていった洋服がオソロ!

ハピママととうちゃんからいただいたカラー&リードを

着けて行ったからカラー&リードも色違い。

スゴイね~!仲良しって感じするね~♪



ハッピーくんに会った途端にプロレス開始!

ちなみに、プロレス中の写真は余裕がなくて撮れなかった。残念。



「プロレスするですか?」

「プロレスやっちゃう?」























この2匹は会うたびにプロレスごっこ。

しかもエンドレスだから、途中飼い主が無理矢理引き離します。

だから室内でもリードが必要。



でも、仲が悪い訳ではないみたいで、

アドは好意のある子にだけする股クンクンと股ペロペロをしたり、

どんなに好きな相手でも股以外を舐めることがないアドなのに

ハッピーくんの耳をペロペロしたり、

ハッピーくんの目の前でクネクネして脇腹を見せて

「敵意はないよ」ってアピールしてみたり。

ハッピーくんもアドの顔をペロペロしたり、引き離すと「クンクン」鳴いたり、

アドと遊んでるときに尻尾を振ったり。



一体どんな関係なんだろ??



「クンクン、ペロペロさせて~」

「しつこくて困ります~」









































「アドのベロ長いね~」

「プロレスしたからベロ出ちゃうの」











































「ボクもうヘトヘトです~」







































「ボクもさすがに疲れました」























ハピママ、腰の調子が良くないのにお昼まで作ってもらっちゃって・・・

どうもありがとうございました!!

ハッピーくん、病み上がりなのにいっぱい遊んでくれてありがとう!!

とうちゃん、仕事中に来てくれてありがとうございました!!

アドはとうちゃんが仕事に戻って行ったとき、ドアの所まで行って

「とうちゃん!どこ行っちゃったの?」って寂しそうにしてました。

私もアドも本当に楽しかったです♪

真っ直ぐ家に帰ろうと思ってたのに、普通に散歩に行きました・・・。

ハッピーくんと遊ぶエネルギーと散歩のエネルギーは別みたいです。。

今はご飯をペロリと食べてグーグー寝てます。



♪ おまけ画像 ♪



「本当に疲れたんで、ちょっと寝かせてもらいますzzz」









































「もうすぐクリスマスなんだって!」


0 件のコメント:

コメントを投稿