2007-12-13

ブヒ忘年会

12月9日(日)の出来事。



この日は晴天で絶好のブヒ会日和!

集まったお友達は・・・



ママさんの愛情たっぷりご飯でツルンツルンの

剥きタマゴボディを手に入れたワトソンくん

寒がりで朝も夜も散歩を拒否してるってママさんとパパさんから聞いちゃったよ~

カフェでは、「おっさん寝てる!?」って程のイビキを披露♪(笑)























ボール禁止令が出てもボールには目がないフクちゃん

ママさんとは手作り食のことでよく連絡を取り合っていました。

私の支えと言っても過言ではない程、心強い手作り食仲間です!























ミニマムボディが魅力的過ぎる福ちゃん

はじめましてだったのに、何故かお初な感じがしませんでした。

きっとママさんの人柄の良さと、人懐っこい福ちゃんのキャラで

そう感じたんだと思います♪























顔も行動も可愛すぎる皆のアイドル花ちゃん

でも、好奇心旺盛で俊敏で、またそのギャップが堪らない!

どうすれば花ちゃんのように可愛らしくなれるのか調査続行中。























草の上でゴロゴロズリズリを何度も披露してくれたソースくん

毎回、会うと私とOKUにペロペロのサービスをしてくれるこのお方。

その度にソースくんのファンになる私とOKU♪























10ヵ月とは思えない程の落ち着きっぷりの珊瑚君

今回の参加ブヒの中で一番若いのに、一番の落ち着き!

素晴らしいです!きっとパパさんに似たんだろうなぁ♪























江頭2:50ばりに予想不可能な行動をとる我が家の暴走小僧。

レディースにはことごとく振られるという情けない男・・・。

スリスリして人を倒すという怖ろしい技を持つ男でもある。
























フクちゃんに群がるボーイズ























誰かが走り出すと後に続いて走り出す!























「このお水はあげないよ~」























同じブリンドルと言うこともあり(?)気が合う2匹























「ワトくん、会いたかったよ~!」























ソフトバンクのCMみたいね♪























ゴロゴロして草だらけ。























「何して遊ぶ?」























満面の笑み♪























他の子達とも仲良し!























「もっと撫でて~」























「あのボク、彼女募集中です!」






















こうして、アドのアピールも虚しく楽しかったブヒ会もおしまい。

本当はこの後、カフェに行ったんだけどUPできるような

写真がありませんでした・・・。



皆、遊んでくれてありがとう!

ワトママさん、いつも企画してくれてありがとう!

また遊んでくださいね!



この日、いただいたプレゼントがあったんですが、

それはまた次回の更新でUPしたいと思います♪

0 件のコメント:

コメントを投稿