2008-01-02

2008

あけましておめでとうございます。



皆様は、どんな風に年越ししましたか?

我が家は、『絶対に笑ってはいけない』を見て、

腹がよじれる程大笑いしてる間に年を越しました。

笑って年を越せるなんて最高です。























アドはコタツでゴロゴロ正月。



「今年もお友達とたくさん遊べますように!

おいしいご飯をいっぱい食べれますように!

YUMIとOKUがもっともっと成長しますように!」


なにやら願いが沢山あるようです(笑)



今年もアド共々よろしくお願いします。

皆様にとって最高の年になりますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿