2009-07-15

アドロール 注:食べれません

エアコンをつけると、アドはぬくぬくしたくなるらしい。

去年は冬用の巣穴型ベッドに入ってぬくぬくしてた。



今年はリビングの片隅に放置されてたコタツ敷布団と掛け布団で

連日のように巣作りにチャレンジ。



だけど、前足でホリホリするくらいしか出来ないアド。

がんばってホリホリするけど毎回納得の行く出来にはならず、

ふぅと言うため息と共にベッドに戻って行く。



ちょっと手伝ってあげようかと思って、

掛け布団をちくわ状にしてあげたらお気に召した様子。





ハイ。アドロールの完成!




なかなか快適らしい


アドロール寝ちゃったよ。



*コタツ敷布団は洗濯機だと中まで綺麗にならないから

風呂場の浴槽に水を溜めて足で揉み洗い。

結構な労力が必要で終わると足腰痛くなる。。

面倒でずっと放置してたけど今日やっと洗って片付けました。

何ヵ月放置してたんだろ・・・。考えない。考えたくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿