2008-01-28

2度目のセカンドバースデー

昨日で、アドが我が家に来て2年目。

ブログを始めてこれまた2年目。

セカンドバースデーって、正式に家族に迎えた日のことらしい。



セカンドバースデーだからって祝ったりはしなかったけど、

10Mのロングリードを買って、海の公園でダッシュしてきました。























10M離れても、マテとオイデができたっ!!























お友達にも会えました。

はじめまして、バルボア君。























いっぱいダッシュして、いっぱい歩いて、

疲れたけど、今日筋肉痛だけど楽しかった♪























アドもお疲れさま。























2年前よりも、今が一番幸せ。

ありがとう、アド。

来年はもっと幸せって言えるように頑張るね☆
























三日坊主の私は途中何度もブログを止めようと本気で思いました。

でも、ここまで続けてこれたのは読んでくれてる方がいてくれたから。

励ましてくれて、温かい言葉をかけてくれて、本当に嬉しいです。

このブログを通して出会えた方たちに感謝☆

本当にありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿