2008-01-10

銀ちゃん LOVE

先日の新年会で、すっかり銀ちゃんの大ファンになったアド。

新年会では銀ちゃん一家が帰っていくとしばらく後姿を見送っていた。

アドが過去に後姿を見送ったのは福ちゃんだけ。

その福ちゃんのことも大好きだった。

あの新年会から「銀ちゃん!」と言うと「え!?銀ちゃん?」と反応する。



「うちに銀ちゃん居るよ~」

ジャーン!ミニ銀ちゃん!





















「ジーーーーー」
























「キミは銀ちゃん???」






















「って、騙されるかーーー!!」






















と言いつつ目が釘付けであった。
























「本物の銀ちゃんがいい・・・」

また会えるといいね。

銀ちゃんにとっては迷惑だろうけど(苦笑)
























銀ママさん、可愛い銀ちゃんマスコットありがとうございました!!

アドにパクつかれないように高い所に飾っておきます♪



こゆきママさんには激ウマ苺大福をいただきました。

あまりの美味しさに感動☆

本当にありがとうございました!!



ネロママさんからは手作りおやつのプレゼント。

アドは両方の口の端からヨダレを垂らし一心不乱に食していました^^

本当にありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿