2008-01-05

ブヒ新年会

今日はブヒ新年会。

場所はららぽーと豊洲のドッグラン。初豊洲上陸。























メンバーは、アド、銀ちゃん、こじゅまるくん、こゆきちゃん、珊瑚くん、ソースくん

ネロくん、ハッピーくんフクちゃんロイドくんワトソンくん



メンバーは11匹だったはず。

なんせ他にもフレンチブルドッグが仰山いて

メンバーなんだかメンバーじゃないんだかわからない状態・・・。



アド(左):「いっぱい来てるね!」

ハッピーくん(右):「本当だね!」

(色違いの洋服、色違いのカラー&リードは事前打合せ有り)























曇ってた空も晴れてきて暖かくなってきた。

(手前からハッピーくん、ソースくん、ワトソンくん)























「こじゅまるくん、はじめまして。ボク先輩のアドって言います。」

こじゅまるくんはアドと同じペットショップ出身なんだって~























出た!ソースくんのゴロゴロ!























念願だった銀ちゃんと会えた~♪























また会えたねのワトソンくん(右)とお久しぶりのネロくん(左)























こゆきちゃんはハッピーくんの親戚さん




















★今日一番お気に入りの写真★

銀ちゃんのパパさんに銀ちゃんと抱っこされて、かなりご機嫌なアド。























遊んでくださった皆様、どうもありがとうございました!!

とても楽しい時間を過ごすことができました。

次は3月頃にブヒ会を企画したいと思いま~す♪

是非また遊んでくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿