2006-09-04

昨日は海の公園へ

body{border:0;margin:0;padding:3px;height:98%;cursor:text;}
昨日の夕方、気温が下がってから海の公園へお出かけ
アドとここに来るのは2回目。
前回来たのは5月5日で、激混みだったけど
昨日は日没前だったせいもあるのかそんなに混んでない♪
ここに来ると色んなワンちゃんに会える
写真を撮り忘れちゃったけど、黒パグの女の子がいて、
アドより一回り小さい子だけど、アドとそっくりで、
向こうの飼い主さんも「そっくり~!」と喜んでました

砂を食べるアドは砂浜には行かず、歩道と・・・


草むらの散歩が中心。


少し成長したのか松ぼっくりを発見してもカジカジしなかった
30分くらいの散歩と、ワンちゃんと遊んで疲れてきたらしい。


帰る頃には、満足げな表情


さすがに夕べは早くに寝たzzz
今朝も10時頃まで寝ていた
・・・あんた寝すぎだってば

0 件のコメント:

コメントを投稿