2006-09-26

早くも復帰・・・

あまりにも早い復帰で、ちょっとお恥ずかしいです。

実は、ブログを休むって言った次の日に
アドはエリザベスカラーに慣れてコツも習得・・
一度コツを掴むと、ストレスを発散させるかのように
突撃してきたりして当たり屋に豹変

獣医さんから掻くのを止めたらエリザベスカラーを
外してOKと言われていたので、24日の夜に外しました
なのでエリザベスカラーをつけてたのは結局4日間。
その間、散歩のときだけは他のワンちゃんにケガさせる
危険があるから一時的に外していた。
そしたら散歩はもっとガツガツ激しかった

ダッシュ連発当たり前


少しはこっちのことも考えて欲しいもんだ


大好きな草むらを思う存分堪能中


エリザベスカラー解禁になった今はこんな感じ。


心配してくれた皆さん、アドは元気いっぱいです
でも、経過を診せに今週また獣医さんには行くけどね~
何も知らないアドはぐぅすか寝てるわ

0 件のコメント:

コメントを投稿