2006-09-09

くもり時々晴れ

最近の悲しい出来事で、なかなか気持ちが晴れずにいました。
そんな中、昨日ペットショップDOGGIESのブログに
アドの兄弟『ちゃあ君』の写真がUPされているのを発見。
*リンク先のページの下の方に『ちゃあ君』の写真が
掲載されているので是非見てください!

仙台でスクスク成長しているちゃあ君
ツヤッツヤでマブシイ姿
草むらを楽しそうにお散歩している姿
舌が出てても男前な凛々しい姿

そんなちゃあ君を見て、元気が出てきました
アドとちゃあ君を見比べてみると、やっぱり兄弟だけあって似てる
アドにもちゃあ君の写真を見せると、しばらく注視してました

どうでしょう?似てます??


本当
ちゃあ君、男前で頼もしい感じする

0 件のコメント:

コメントを投稿