2006-09-17

雨の前にGO!

今日はなんだか怪しい曇り空
雨が降る前に、散歩に出かけようってことで、
今日は舞岡公園に初めて行ってみることに

今日のアドは車に積んだバリケンネルに自分から入って行った
これに入れば楽しい所に行けるって分かってくれたのか!?

舞岡公園は広いし、草地はあるし、人はそんなにいないし、
なかなか良いかも~


休憩できるベンチもいっぱいあった。


落ち葉がいっぱいで、本当に秋なんだな~と実感
(↓あくび中のスゴイ顔)


30分くらい散歩したら、アドの息も上がってきたし、
雨もポツポツ降ってきたし退散


その後、ひろぞーさんに教えてもらったBLC保土ヶ谷店に行くことに
山小屋をイメージされて作ったお店は温かみがあり、
オーナーさんも店員さんもとっても良い方でした
ここでは、前から欲しかったステンレス製の食器と、
ブタのおもちゃとフレブルのステッカーを買いました。


美味しいコーヒーをご馳走になり、店員さんと楽しくお話して帰宅。

アドは公園で散歩を満喫し、BLCではオーナーさんと
店員さんにいっぱいなでてもらって大満足&おねむ。
しかーし、世の中そんなに甘くないのだよ
シャンプー&耳掃除で、より一層クタクタになり、
今は爆睡中zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿