2006-09-12

それは遠吠えですか?!

アドは、普段ほとんど鳴かない。

ただし、ある事をしてる最中は「わぅん!わぉぉぉおおおん!!」と
「遠吠えか!?」と思うような鳴き声を上げる

そのある事とは、『プープー音の鳴るサッカーボール』を
うるさくて耳がキーンってなるくらいプープー鳴らしてるとき。

たまに自分で自分の声にビックリしてることもある(笑)

その、遠吠え(?)の様子をご覧ください。
注意:PCの音量がデカイと耳に悪いので、
音量を下げてから再生してください。


サッカーボールのピープーの音に混じって、
「わぉぉぉおおおん!!」って言ってるアドの鳴き声分かります?
これって、興奮してるのか???

0 件のコメント:

コメントを投稿