2007-10-13

アド小屋冬仕様

去年の冬、巣穴型ベッドを買った。


暗くて狭い所が好きなアドにはピッタリだったみたいで、
思ってたより反応が良かったら、今年も巣穴型のベッドを買った。
2006年モデルは可愛いけど、四隅の細い棒だけで支えられてるから
形が崩れやすかったのが難点。

2007年モデルは、周りの壁が分厚くて形が崩れないようになっている。
中のクッションも去年のよりもふかふか。



この通り、アドもうっとり。



これで、留守番中にベッドがペッチャンコになることもないだろう・・・


今日10月13日はアドの近所友達ハッピーくんの誕生日♪

ハッピーくん、お誕生日おめでとう!!



「ハッピーくん、ケーキありがとう!ウマウマだったよ~♪また、ボクと遊んでねー」

0 件のコメント:

コメントを投稿