2007-10-20

ワクワク♪ レッスン♪♪

薩美恵美子先生のトレーニングが、明日から始まる♪
レッスンは毎月第一、第三日曜日になりました。

薩美先生に教えてもらうことを、私もOKUも躾や訓練とは考えてないので、
ブログにも躾、訓練とは書かないで、トレーニングやレッスンと書きます。
私もOKUも「アドと仲良く暮らしたい!もっと気持ちを汲んであげられる
飼い主になりたい!」そういう思いで取り組んでいきます。
絶対的な主従関係や人間の仕事を手伝うためのエキスパートになってほしい
と言う考えは全くないです。

アドは私たち夫婦の大切な家族。目に入れても痛くない程の存在。
その大切な家族とスムーズにコミュニケーションが取れたら
こんな素敵なことってないですもんね^^

私とOKUがレッスンの内容を忘れないように、ブログにアップします。





目に入れても痛くない程の存在のアドはお笑い系。
口元に提灯ができてるよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿