2007-10-27

冷凍庫いっぱい

アドのご飯でお世話になってるmyDOGでお肉を購入。


「早くくれ!」というアドの心の声が聞こえてきそうだけど、

写真をとった後、お肉たちは冷凍庫へと直行する。

今回購入したお肉は、

・阿寒もみじ エゾシカ

・国産 オーストリッチ肉

・フレッシュホースト福島産

・myDOG冷凍マトンスライス

・とり農園 骨ごとミンチ

おいおい。我が家は人間だってこんな贅沢してないよ・・・。

それと、マンマリゾ成犬用お試し5個も購入。



以前、ご近所さんにマンマリゾのラムとチキンをいただいて、

アドは目を見開き大喜びして食していた。

たまには、こんな便利なご飯もありかもね。



もうひとつ購入したのは、本村伸子先生のアレルギーと皮膚疾患。



指の間や、肉球の間が赤くなるからこれで勉強するぞ!



それにしても、手作り食にすると冷凍庫パンパンじゃないですか?

我が家の冷凍庫は、しばらく何も足せそうにないっす。。

やっぱ冷凍庫を買うべきかな~。買うべきだろうな~。

冷凍庫を買われた方いらっしゃいましたら

どこのメーカーの冷凍庫を買ったとか、使用感とか教えてくだされ。

0 件のコメント:

コメントを投稿