2007-10-25

妄想を現実に!

今までにアドと私だけで外出したことはございません。
もちろん近所の散歩はふたりで行きますが遠出はナシ。
何故かと言うと、ペーパードライバーだから。
過去にカマを掘るという失態をしてしまい、
それ以後運転できなくなりました・・・。

でも、運転手のOKUが居ないときもアドと外出したい!
だって、仕事は月9日間だけだし~。
平日の昼間に電車に乗ってアドとお出かけ。
憧れるっていうか、妄想してニンヤリしちゃうわ。
その妄想を実現させるために、やっとカートを購入!

これでOKU不在時でも行動範囲が広がる!
このカート、最寄駅までバスに乗らなくてはいけない我が家にぴったり。
バスに乗車するときに、カートから取り外してショルダーバッグにすれば
乗車のときにバスの前の部分から乗れるか心配しなくてもいい。
しかも、フクちゃんと色違い♪


これで、私とアドだけで出掛けられるよ!!
もちろんアドも楽しみでしょ?



YUMIはおっちょこちょいだから、ボクとしてはOKUと行きたいです。。
早速どっか出掛けてみようかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿